Road to 名古屋シティマラソン
2015/01/17
ブログ
先日宮古島トライアスロンに見事に落選した古山です。
宮古島トライアスロンはパートナー山本にゆだねると致しまして、
私は2015/3/8に開催される
名古屋シティマラソン
に参加します!
ハーフマラソン出場で、
目標タイムは
1:21:00を目指します!!
(1分くらいがんばって1:20切れよ。と突っ込まれそうですが、1キロ3分50秒で走れるよう特訓中ですのでご理解を。)
大会当日までのトレーニング内容をアップしていきます。
今週のトレーニング内容
1/11 スイム 2000m
(東京体育館の設備が素晴らしかったです。)
1/14 ラン 10km
(鶴舞公園での坂ダッシュ×10 +jog)
1/15 スイム 2000m
1/16 ラン 10km
(1km 3分45秒のインターバルトレーニング×5)
マラソンの練習になぜスイムが?
ハイ、ただスイムが楽しくなっちゃっただけですw
がんばります!
フルヤマ
