Road to 名古屋シティマラソン

2015/01/17 ブログ
ノーイメージ

先日宮古島トライアスロンに見事に落選した古山です。

 

宮古島トライアスロンはパートナー山本にゆだねると致しまして、

私は2015/3/8に開催される

 

名古屋シティマラソン

 

に参加します!

 

ハーフマラソン出場で、

目標タイムは

 

1:21:00を目指します!!

(1分くらいがんばって1:20切れよ。と突っ込まれそうですが、1キロ3分50秒で走れるよう特訓中ですのでご理解を。)

 

大会当日までのトレーニング内容をアップしていきます。

 

今週のトレーニング内容

 

1/11 スイム 2000m

(東京体育館の設備が素晴らしかったです。)

1/14 ラン 10km

(鶴舞公園での坂ダッシュ×10 +jog)

1/15 スイム 2000m

1/16 ラン 10km

(1km 3分45秒のインターバルトレーニング×5)

 

マラソンの練習になぜスイムが?

ハイ、ただスイムが楽しくなっちゃっただけですw

がんばります!

 

フルヤマ