接骨院なら体を変える名古屋の和奏治療院の運動サポートが人気

名古屋の接骨院・和奏治療院では、繰り返す肩こり・腰痛等の日常的な問題に対して、効果的なストレッチ・トレーニングを行い、膝痛・腰痛・肩こりなどの症状を分析して日常のクセを見つけ症状の根本的な改善を目指しています。
体を正しく使えるようになることで、姿勢改善・スタイルUP・痩せやすいカラダ・パフォーマンスUP・ケガの予防など様々な効果が期待されることから、運動サポートに取り組んでいます。その場しのぎの施術ではなく根本改善できる接骨院をお探しの方は、ぜひ名古屋市の和奏治療院にご相談ください。

治療メニュー

運動サポートメニュー(担当:松田)

栄養サポートメニュー(担当:小笠原)

名古屋の接骨院・和奏治療院は開院以来一貫して「患者様が本当に健康になる」ことを追求しながら、患者様に寄り添ってきました。ひと口に腰痛と言っても、食生活が乱れ肥満体型の方の腰痛と、過剰な運動による膝痛では原因が全く異なり、鍼灸・整体・マッサージ等ベッドの上の施術だけで本当の意味で心身ともに健康になることはできません。患者様が本当に健康になるにはどうしたらいいかと問い続ける和奏治療院が出した答えは、治療だけでなく、患者様の栄養面と運動面の両輪のサポートをすることでした。
定期的な運動と食事による栄養管理、そして休養(治療)という、3つが成り立ってこそ本当の健康を得られると和奏治療院は考えます。また、空間づくりも治療の一環と考え、既存の治療院のイメージを覆す、カフェのような居心地の良い店舗づくりを大切にしています。名古屋で自分にぴったりの接骨院をお探しの方はぜひ一度和奏治療院にお越しください。